肌荒れの日のメイク | Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

繊細で過敏な体質、感覚で困ってきた必見!これは苦しみを体感で共有して世界を光にひっくり返すためのパワフルな才能だった?!魂の目的と欲求を知って使いこなせる!

{78B2175B-FE3F-4966-9B5D-B39153F1DD3F:01}


東京でとても大切な仕事の日。

今回も自分を超えた女神のパワーとパッションで仕事してきました。

なのに寝てなくて肌はボロボロ。
そんな時はファンデものらないので、ベースのみ、もしくは肌荒れをあえて隠さないくらい薄く。
とにかくメイクが崩れやすいのでアイラインも入れないし、マスカラも下にはつけません。
肌色をよくするためにほんの少しの下まぶたのハイライトとチーク、アイシャドウ。

メイクは肌状態の土台があってこそ、ですね。

仕事は女神という土台があってこそ‼︎‼︎
そして仲間のサポートあってこそ…(涙)

コートなんて要らないくらい東京は暖かかったー。
青森は車も道路も凍ってるんですけどね~
着たくても合う服が無くてようやく着られたジャケット❤︎
嬉しい音譜

#makeup #beauty #冬 #ファンデーション #肌荒れ #東京 #tokyo #女神 #goddess #女子力 #青森