知るためにある秘密を本州最北端で明かす | Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

繊細で過敏な体質、感覚で困ってきた必見!これは苦しみを体感で共有して世界を光にひっくり返すためのパワフルな才能だった?!魂の目的と欲求を知って使いこなせる!

知ってた?
秘密は知るためにある。

そして、ネガティブはポジティブにひっくり返すためにある。

↓こちら十和田湖展望台です❤︎
なーーーんにも見えませんけど。
十和田湖が広がってます。
見えないけど❤︎
雲の中に入っちゃうレア経験で、たまらずカメラがブレるほど大笑いにひひにひひクラッカー
{F3358341-4791-4D41-948F-1441600F4CEC:01}
ネガティブをまさにポジティブに変えてる瞬間です☆о(ж>▽<)y ☆


体験してきた全ての事は自分の内側の女神に辿り着く為のプロセス。

自分を輝かせるための布石だったに過ぎない。

そう、私って…美しいのよね!って当然として確認するための、ね❤︎

その秘密を知りたくない??

☆アデプトプログラム

#女神 #秘密 #青森 #八戸 #ヒーリングサロン 
#アデプトプログラム
 #美しくて当たり前 
#ネガティブはポジティブにひっくり返すためにある #秘密を知りたい 
#秘密は知るためにある 
#日本最北端で秘密を明かす
#聖地


あなたは自分の欲求のために秘密を知る必要がある。