自分が女神なんて全く思えない日。 | Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

繊細で過敏な体質、感覚で困ってきた必見!これは苦しみを体感で共有して世界を光にひっくり返すためのパワフルな才能だった?!魂の目的と欲求を知って使いこなせる!

{5D753EB8-FBBA-4441-A418-C5F46FC06BF6:01}
やってられない日。

元気なんかひとっつも出ない日。

毛玉が付いてるパーカが落ち着くような日。

なんとなく鏡に向かって化粧を始める。

トーンが低いまま、ひたすら黒のシャドウを重ねていく。

どんどん集中力が増していく。

リップは引き算でピンクベージュに薄くグロス。

あ…背筋が伸びてきた☆

おかげでウサギの目だけどね。

ちなみにこの時のまつげはエクステです❤︎


#makeup #化粧 #元気が出ない日 #女は楽しい 
#美しくてあたり前 
#だけどそう思えない日はもちろんある 
#化粧出来ない日だってたくさんあるさ 
#目は弱いんだ


女神だと思えない日でも宇宙から見たらalways女神なんだよね~~女神スイッチは入ってるんだから。

あなたの人生、本当にそれでいいの?
内なる女神の欲求を叶える