久々の洗車 | Are 油冷dy? 「あ~ゆ~れぃでぃ?」

Are 油冷dy? 「あ~ゆ~れぃでぃ?」

後期油冷GSX-Rに乗ってます。
1991 M なので、タイトルの「M」はここから来ております。
10年間、Yahoo blog に記事を綴ってましたが、終了につき、こちらでお世話になります。

久々に油冷君洗車してみました。


そろそろ初乗りしてみようかと思い、油冷君を引っ張り出してみましたが!

ここの所の寒さで…カバーすら外してなかったので、埃だらけで…

油冷君!もう十数年維持してますが、こんなに埃だらけになったの初めてかなぁ〜(汗)


通常は雨の中を走った後位しか水をジャバジャバかけての洗車はしないのですが…


まぁ、びっくりする程の埃に!


で、洗車の後は…水分吹き飛ばしに

ちょっくら走らせましたが!


最近、グイグイまがるR53ばかり乗ってたので〜か?


尚更、油冷君のアンダーステアが気になり…


そう言えば…以前に前後サスをOHしてから

セッティング出して無い事を思い出しちゃいましたよ(大汗)


暖かくなったら、弄ってみるか…なぁ?

後、気になったのが…エキパイのボルト!

錆錆でぇ〜

取れなくなる前に変えとくか!

まぁ、スレコン塗って有るから今のうちなら外れそうだし…

しかし…エキパイも暫く磨いて無いなぁ( ̄∇ ̄)