おがのスターライトフェスティバル(七夕) | Are 油冷dy? 「あ~ゆ~れぃでぃ?」

Are 油冷dy? 「あ~ゆ~れぃでぃ?」

後期油冷GSX-Rに乗ってます。
1991 M なので、タイトルの「M」はここから来ております。
10年間、Yahoo blog に記事を綴ってましたが、終了につき、こちらでお世話になります。

今日は、おがのスターライトフェスティバルで街中の県道が歩行者天国となりました!

七夕祭りですね!!
田舎では、七夕は8月なんですよ!
バイクのまちですから~
Welcome riders OGANO
の広報活動の一環として

白バイ
自衛隊のレスキュー車両
サイドカーのレースカーの
展示が有りました!

Welcome ridersのstaffとして~
参加してきました!

イメージ 1

白バイ隊員さんに~説教されてる図(笑)捕まえ無いで~下さいね( ノД`)

イメージ 2

自衛隊のレスキュー車両!
足が…もう少し長ければ…😅

イメージ 3

こちらはサイドカーrace車両
隼のエンジン積んでました!

加速重視の設定で250km/hでるそうです!
スプロケのset次第では300km/h仕様にも出来るそうです!

イメージ 4

子供達が楽しそうに、乗せて貰ってましたが…
実際のraceで使用している車両に大興奮の笑顔が印象的でしたね!

やはり…白バイは人気ですね!

イメージ 5


激暑の日でしたが~
色んなお話しが聞けて楽しく参加してきました!