あけましておめでとうございます! | Are 油冷dy? 「あ~ゆ~れぃでぃ?」

Are 油冷dy? 「あ~ゆ~れぃでぃ?」

後期油冷GSX-Rに乗ってます。
1991 M なので、タイトルの「M」はここから来ております。
10年間、Yahoo blog に記事を綴ってましたが、終了につき、こちらでお世話になります。

2018 新年あけましておめでとうございます。

遅~

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

初日の出は昨年に引き続き~
千葉の外房より拝む事が出来ましたよ!

イメージ 1


カリスマさん!千絵さん!
素晴らしい初日の出をありがとうございました!

イメージ 2


新年は二日より仕事でしたが…
今年も、元気に働ける事に感謝です!

さてさて、初乗りはまだなのですが…(´×ω×`)

初整備の必要に駆られながら…

こんな物が届きました(笑)

イメージ 3


詳細は次の記事でぇ~(*´∀`)