ずっと気になっていたのですが
アンダーカウルの傷
納車されてから何時かは補修しようと思っていたのですが
この傷です

パーツリストに補修用のペイント№があり・・・
いちかばちか注文してみた所
あぁやっぱり無い!!
ペイントショップに持って行くしかないかなぁ!?
そうそう エアーコンプも持っていないし・・・塗装用のガンも無い
塗装道具なんて持っていないので・・・
しかしーググッて見たらこんなもの発見!!

なんと純正色に調合されたタッチアップ用の塗料がありました。
塗装なんてやった事ないし・・・どうしよう!?
やってみるか!!
と言う事でシコシコと塗装を剥いで・・・

こんな感じまで はたして上手くぬれるのでしょうか??

此処で気が付いたのが・・・道具どおすんの!? 塗装剥いじゃったし!!後には引けん!!
ホームセンターでタッチアップ用のエアボンベ付スプレー買ってきてやってみましょう!!
先ず白の下塗りぬって・・・パールの上塗り・・・ブルー・・・と塗ってこんな感じに!!

この後コンパウンドで慣らして・・・ぼかしようのスプレー塗って シコシコ クリアー塗ってシコシコ!!
とりあえず良いかって程度ですけど補修成功かな? 4m以上近づいて見ないで下さい!!
最近はまたもやキャブのセッティングに嵌ってます!!土壷に~
エアクリが汚くなったので交換しようと思いまして
使い捨ての純正エアクリ買うより・・・リプレイズの買った方が経済的!?
《純正の3倍強はしますが 洗って使えるので半永久使えます!!》
と思い ヨシムラK&Nの純正交換タイプを発注!!
しかしー在庫切れで納期7月になるとの連絡がぁ~
そこで頼りはやっぱりヤフオクかなぁ~
ありました・ありました。開始価格がが3k程!!
入札したの忘れてて気が付いたら落札しておりました。ラッキー!!
※ヨシムラじゃないK&Nですけど・・・中身は同じらしい!?

中を見ると アダプターが2種類!!
英語の説明書を読んで フンフン ←理解できていない!!

こっちはかなりデカイ こっちは純正と同サイズ
こんな感じですけど・・・純正品の方が面積大きい!? まっ気のせいでしょ!!

どうせならデカイアダプター付けちゃいましょうか!?
ってことで・・・MJ125~140に変更してみました。
アクセル開け始めは若干トルク感が無い感じか!?ちょっと薄いかなぁ??
MJ領域なんてわかりませーーん!!怖くて!!
ニードル一段変更しようと・・・
ROCK師匠にニードルは最後!!PS上げてみてはとの見解!!
色々考えた結果・・・ちっちゃいアダプターに変更!!してみようと!!
低中速トルク重視!?
しかしー エアクリ取り替えるのにリアカウルはずして~バッテリー外して~バッテリーケース
外さないと交換できません!!整備性悪すぎ!!

しかも・・・知恵の輪状態で~



でかい方のアダプター ちっちゃい方のアダプター


そして・・・何時ものテストコースへ

う~ん!!中間まではトルク感もあり良い感じか!?MJ領域は謎のまま!! 回りは良いのですが謎!!こわっ~!!