SRX250 メータASSY交換 | Are 油冷dy? 「あ~ゆ~れぃでぃ?」

Are 油冷dy? 「あ~ゆ~れぃでぃ?」

後期油冷GSX-Rに乗ってます。
1991 M なので、タイトルの「M」はここから来ております。
10年間、Yahoo blog に記事を綴ってましたが、終了につき、こちらでお世話になります。

異音と針の揺れが酷かったSRXのメーターなのですが・・・

以前、外してバラして~グリスアップしたら異音も揺れも収まってはいたのですが、
ヤフオクを覗いてたら、偶然、メーターASSYの出品を2個発見!

悩んだ末、お高い方の物を落札。
距離も7千キロちょいで 良い感じですね!

これが、凄く綺麗で~
お高い方と言っても、メーターASSYで考えると激安なんですが・・・


SRX250の出品物って~
油冷君の物に比べたら、考えられない位お安い感じで~
90%位は、初期値で落札出来ちゃいますね!
う~ん・・・不人気って言うより、古すぎな250なのでかなぁ?

ASSY交換なので
外して、付けるだけなのですが~


新旧比較(笑)
左が今回getしたもので、右が今迄のものです。

年式から考えたら、今迄の物も凄く綺麗な方だと思いますが、今回getした物は~更に綺麗で~

バイザーもついてましたよ!

そして、メーターパネルが極上な位完品でした。

今迄のは、パネルがハゲハゲでしたので、シルバーのスプレーで塗っちゃったので~
「SRX」の文字や「FUEL」の文字が有りませんが やはりOriginalが良いですね!

スピードメーター、タコメーター
両ケーブルにこれを注入
新メータの可動部にも!

試走して来ましたが、異音も揺れも無しでとてもスムーズに動く針達!

良い感じです!