私はWebでカウンセリング予約をしました。

 

どこを施術したいかも選択できるので、

 

豊胸を選択しました。

 

確認メールが届いてから数日後、

 

知らない番号から電話が来ます。

 

 

 

 

美容外科のコールセンターだか

 

なんだか(あまり覚えてない)から、

 

ご予約の確認電話でした。

 

 

 

身長・体重・今の下着のサイズ、

 

手術歴はあるか・過去に美容整形はしたか、

 

豊胸手術で何カップupしたいか、

 

などを聞かれました。

 

 

 

 

ちなみに私は今、Dの70かEの65です。

 

術後はHカップ希望です。

 

3カップ以上か、3カップ以下かで

 

なんか分かれ目らしいです。

 

私は3カップ以上希望(*•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

あとはカウンセリング当日の

 

持ち物を言われました。

 

①いま飲んでる薬があれば持参する

②血液検査の結果を持参する

 

「血液検査はしましたか?」とか

 

急に聞いてくるもんだから

 

「会社の健康診断の結果ならあります」

 

と答えました。

 

 

 

 

そしたら、その結果でいいから

 

持ってきてくださいとのこと。

 

みんな常に血液検査してんの??

 

美容整形あるあるなのかな。

 

 

 

 

あと私は今、生理痛が酷いので(PMS)

 

生理痛改善の為に 低用量ピルを

 

半年ほど服用しています。

 

それも当日持参するよう言われました。

 

 

 

 

日中に電話がきたので、

 

仕事中の人は出れないかも。

 

Eメールとかと併用して連絡くれれば

 

わかりやすいのに、と思いました。