私はWebでカウンセリング予約をしました。
どこを施術したいかも選択できるので、
豊胸を選択しました。
確認メールが届いてから数日後、
知らない番号から電話が来ます。
美容外科のコールセンターだか
なんだか(あまり覚えてない)から、
ご予約の確認電話でした。
身長・体重・今の下着のサイズ、
手術歴はあるか・過去に美容整形はしたか、
豊胸手術で何カップupしたいか、
などを聞かれました。
ちなみに私は今、Dの70かEの65です。
術後はHカップ希望です。
3カップ以上か、3カップ以下かで
なんか分かれ目らしいです。
私は3カップ以上希望(*•̀ㅂ•́)و✧
あとはカウンセリング当日の
持ち物を言われました。
①いま飲んでる薬があれば持参する
②血液検査の結果を持参する
「血液検査はしましたか?」とか
急に聞いてくるもんだから
「会社の健康診断の結果ならあります」
と答えました。
そしたら、その結果でいいから
持ってきてくださいとのこと。
みんな常に血液検査してんの??
美容整形あるあるなのかな。
あと私は今、生理痛が酷いので(PMS)
生理痛改善の為に 低用量ピルを
半年ほど服用しています。
それも当日持参するよう言われました。
日中に電話がきたので、
仕事中の人は出れないかも。
Eメールとかと併用して連絡くれれば
わかりやすいのに、と思いました。