医療ローンは、
クレジットよりも分割回数が多くて
金利も低めで審査が通りやすいらしい
⋯というネット情報。
私はクレジットカードを持っていますが
正社員じゃないフリーターなので
分割利用額もカード1枚30万円程度。
豊胸手術は90万円~160万円⋯
だと医療ローンがあれば
私でも豊胸手術ができる!
と思ったわけです。
私は色んな動画やネットを見て、
「医療ローン」を知りました。
それまでは「豊胸手術は値段が高い」
という固定概念が
「分割支払いしまくれば手術できる」
に変わったのです。
ラッキー*: \( ॑꒳ ॑ * \ 三 ノ * ॑꒳ ॑ )ノ :*
貧乏なワイでも巨乳化してやんぜ!!
と意気込んでワクワクしました。
