医療ローンは、

 

クレジットよりも分割回数が多くて

 

金利も低めで審査が通りやすいらしい

 

⋯というネット情報。

 

 

 

私はクレジットカードを持っていますが

 

正社員じゃないフリーターなので

 

分割利用額もカード1枚30万円程度。

 

豊胸手術は90万円~160万円⋯

 

だと医療ローンがあれば

 

私でも豊胸手術ができる!

 

と思ったわけです。

 

 

 

 

私は色んな動画やネットを見て、

 

「医療ローン」を知りました。

 

それまでは「豊胸手術は値段が高い」

 

という固定概念が

 

「分割支払いしまくれば手術できる」

 

に変わったのです。

 

ラッキー*: \( ॑꒳ ॑ * \ 三 ノ * ॑꒳ ॑ )ノ :*

 

貧乏なワイでも巨乳化してやんぜ!!

 

と意気込んでワクワクしました。