おはようございます。

 

 

楽しみにしていた

『ダンジョン飯』のコラボカフェに

娘と一緒に行ってきました~

 

 

 

 

5歳の娘は「ダンジョン飯」が大好き。

 

 

 

店内はもちろん

ダンジョン飯のイラストだらけ!

 

 

 

サイン入りニコニコ

 

 

 

 

 

 

娘用にお子様メニューを頼んで

 

 

 

娘が食べたいと言っていた

「ジャイアントクラーケンについてた

ジャイアント寄⽣⾍の蒲焼き&⽩焼き」を

シェアすることに。

 

 

 

娘「焼いてあるから寄生虫に当たらないよね!」

 

そうだね!

 

 

 

「ジャック・オー・ランタンのポタージュと

ドライアドのチーズかけ蕾ソテー」

 

ポタージュは娘も飲むかと思ったら

器に引いたようで

ほぼ飲まず爆笑

 

 

センシのドリンク。

 

 

気が付きましたか?

 

 

私はみそ汁とポタージュとドリンクの水分で

お腹がパンパンに( ゚Д゚)

 

 

 

娘の食べたかった「宝⾍のゼリー」

キラキラキラキラ

 

 
 

 

 

 

 

 

店内は「ダンジョン飯」が大好きな方ばかりで

ライオスのフィギュアを持って来ている方や

マルシルのコスプレをしている方がいたり

外国の方も多くいらっしゃいました。

 

 

 

みなさんお料理が届くたびに

キャッキャッしておりました。

 

 

もちろん私たちも(*‘∀‘)

 

 

お食事も再現度がすばらしく

どれも美味しかったですニコニコ

 

 

 

ただね。

お会計は予約金も含めると

ほぼ一万円でした昇天

 

アヒャーーー!!!

 

 

これも食育だから…凝視

 

 

 

グッズを持っていくの楽しいですね!

 

 

現在はすべての日時で満席とのことで

大人気です驚き

 

 

ドリンクはテイクアウトで購入可能なので

機会があれば飲みたいと思います。

 

 

ドリンクについていたタグがかわいかったので

飾ってみました照れ

コースターはチルチャックでした爆  笑

 

 

2期への期待が膨らみますよだれ