おはようございます。

 

 

最近夜な夜な

グッズの整理をしていました。

 

 

私、紙物が好きなので

コミックス購入特典とか

入場特典とか集めがちなんですよね驚き

 

 

 

セリアやダイソーを巡って

よさそうなファイル用品を購入して

 

 

ポストカードやらクリアファイルやら

映画のちらしやらを

ただひたすらファイリングしていく

 

至福の時間キラキラ

 

 

これをまた見返すのも幸せ~チュー

 

 

きれいに並ぶと気持ちいい…

 
 

 

 

 

アニメ「ダンジョン飯」

終わっちゃいました悲しい

 

 

 

 

娘が激ハマりしている話。

 

 

比喩ではなく

娘は本当に朝起きてから寝る直前まで

 

家にいる時は

ずーーーーっと

「迷宮探索ラジオ」を聴いているんですよね。

 

 

センシの中の人は誰?と聞くと

「なかひろし」と答えるガチ勢…

 

 

 

「ライオス役の熊谷健太郎でーす爆  笑」とか

まねをして一緒におしゃべりしたり

内容を覚えていて私に教えてくれたりします。

 

 

 

一緒に聞いているので

私も知っているだがネガティブ

 

 

 

 

子供って同じ番組を繰り返し見るんですよね。

 

何回聞いても同じところで笑ってるし爆笑

 

私の方が限界なので

そろそろ飽きてほしいな~魂が抜ける

 

  

娘も最終回が淋しかったらしく

一人で見たくないから

一緒に見ようと誘われました照れ

 

 

 

歩き茸ちゃんたち。

紫は娘の。

 

イヅツミは泣いているマルシルを慰めたり

ライオスに対してツッコミを入れたり

情緒面はちゃんと成長しているんですよね。

 

食べ方は相変わらずですが驚き

 

 

ライオスの理想の使い魔を作る時の

ハイテンションぶりが大好きでしたニコニコ

 

「ダブルヘッドドラゴン!」

 

 

 

 

第二期も決定したので

完結までのアニメ化への期待が高まりますキラキラ

 

 

 

イラスト集の

ライオスとシュローとカブルーが集まって

お好み焼きを焼くという漫画が

大好きなのです。