いまさら!! | いでつきのブログ コントと二輪と陶芸と

いでつきのブログ コントと二輪と陶芸と

コント役者「いでつき」がもうひとつの仕事の陶芸の事や好きな二輪(自転車、バイク)、その他いろんな事を書いていきます。

今、ゲームやってます。

普段 ゲームはやらないんだけど、ずっと家にあったからやってみようかなって、、。

「バイオハザード4」 

いまさら PS2

でも、面白いねえ、、。

いつもは穏やかな嫁が俺のあんまりな戦いぶりにアドバイスをはじめ、あまりのやられっぷりに俺以上のエキサイト&落胆ぶり、、ついには「夢で学校で試験をうけてて、できないとゾンビが来るの、、。最後には襲われた、、、」

話し合いの結果、嫁もバイオハザードやることになりました。

あっという間に追い越されそう、、。