少しの餡でいいのよ!! | いでつきのブログ コントと二輪と陶芸と

いでつきのブログ コントと二輪と陶芸と

コント役者「いでつき」がもうひとつの仕事の陶芸の事や好きな二輪(自転車、バイク)、その他いろんな事を書いていきます。

今日、コンビニで、大福買いました。

たまにえらく食べたくなるんですが、、、、。


あんこ、、、多い!!



たいやき、草餅、今川焼、、たまにすごく食べたくなるやつらなんだがどれもこれもあんこが多い!!


よくたいやきの感想で「しっぽの先まであんこが入ってておいしい!!」などとほざいている輩がいるが、、、ないもんだろうか「あんこがお腹のとこにちょびっと入っててうま~~い!!」てやつ。


たいやきあんこ三分の一!!とか、大福あんこ五分の一!!とかでたら速攻買います!!