日焼けには○○が大事です | 神戸市西区、いでい皮ふ科のブログ

神戸市西区、いでい皮ふ科のブログ

神戸市西区でいでい皮ふ科を開院して18年目に入りました。皮膚科のこと、その他諸々書いていきたいと思います。

こんばんは。

 

お盆はいかがおすごしですか?

 

南海トラフ地震対策はされていますか?

 

すぐにできることはいろいろありますが、大きく分けると5つあるようです。

 

「家具の固定」

「飲料・食料の備蓄」

「非常用持ち出しバッグ(防災バッグ)の準備」

「避難場所・避難経路の確認」

「家族での防災会議」

 

だそうです。

 

なるほど~・・ナースSん家、不十分でした。ガーン

 

お盆休みに準備見直します。滝汗アセアセ

 

 

で・でも、日焼け対策はばっちりですよ!グラサン

 

 

とにかく遮光(直射日光に長時間さらさない)に努めています。

 

日焼け止め・日傘・アームカバー・帽子・マスク・・・だけでは防げません!断言!

 

紫外線を100%カットはできませんからね。

 

だからこそ、日焼けした後の○○が何より大事!

 

 

 

○○って何でしょう?

 

 

 

気になる方は、院内掲示板に答えがあります。笑(もったいつけてみるルンルン

 

ぜひ確認しに来てください。(は?なんだって?びっくり

 

 

そうだ!

 

来院したついでに、イオン導入なんていかがでしょうか?ニヤリ

 

○○の答え合わせと美肌につながるスキンケアのお話も聞けちゃいますよん音符

 

 

さらに今!イオン導入を受けた方にはもれなく、「保湿・アンチエイジング・美肌効果の高いシートマスク」をプレゼントしています!!ベルプレゼント乙女のトキメキ

 

プレゼントは8~9月中です。

ただし、先着順でなくなり次第終了です。

 

お肌のお手入れをしてもらいながら、スキンケアの極意秘密を聞けて、さらにお土産付きって~ラブキューン飛び出すハート

素敵すぎませんか?

 

カウンセリングは不要で、予約枠の空きがあれば当日でも受けられまーす。

 

お電話かネットで予約枠の空きがあるかだけ確かめてご来院くださいね。チョキ

あ、ちなみに、お盆休みもチェックしてね!