学割拡大! | 神戸市西区、いでい皮ふ科のブログ

神戸市西区、いでい皮ふ科のブログ

神戸市西区でいでい皮ふ科を開院して18年目に入りました。皮膚科のこと、その他諸々書いていきたいと思います。

マイクえ~、学生諸君に告ぐ!

 

 

いでい皮膚科は、

 

7月より

 

医療脱毛全メニュー対象

 

学割キラキラ始めましたぁ~!!!チュー拍手笑いパチパチクラッカー

 

 

 

夏休み、することなさそうな・・・あなた。目タラー

 

そう、そこのあなた!

 

脱毛したいだろ!?ニヤリ

 

 

 

とりあえずあなたはうち(当院)においでぇ!おいでこっちゃこっちゃ

 

 

 

 

さあ、具体的にどう行動するか教えよう!真顔

 

 

 

まずは・・・

 

1。「あれ~!いでい皮膚科に、医療脱毛の全コース学割ってのがあるらしいよぉ~ルンルン」と可愛くはっきりとそして、し・つ・こ・くぅ~お母さんにアピれ!グー真顔

 

 

ついでに、今日の晩御飯の皿洗いをしておけ!スプーンフォークアセアセ

 

お母さん攻略が大事なんだぞ!真顔上差し

 

 

 

 

2。つぎに「カウンセリングの予約がネットでで出来るんだって~!すっご~い便利~!」ってお母さんに言って、カウンセリングの予約をポチれ!OK真顔スマホ

 

 

 

そして3つめ!これが最も重要だ!グッ真顔

 

 

 

 

 

3このブログは見せるな!滝汗 は!?

 

 

 

お母さんには見せるな!秘密

 

わかったな!

 

約束だぞ~!

 

裏切るなよー!!叫び

 

 

 

因みに、紹介割りも使うと更にお安くなっちゃうので、お母さんは絶対喜ぶ!チョキウインク

 

 

 

紹介割りの使い方は、カウンセリングの時に教えよう!

 

じゃ、いでい皮膚科で待ってるぞ!飛び出すハート

 

 

脱毛したい子は、とにかく必ず夏休み中に一回おいで!

休診日は確認するんだぞ!下矢印通常、水・日・祝は休みだ!

Sニヤリ