白いトウモロコシ | 神戸市西区、いでい皮ふ科のブログ

神戸市西区、いでい皮ふ科のブログ

神戸市西区でいでい皮ふ科を開院して18年目に入りました。皮膚科のこと、その他諸々書いていきたいと思います。

今朝、近所のコバヤシファームさんの白コーンを購入しました!

 

その名も、ねおきの白コーンです!

真っ白なトウモロコシです。

 

宣伝部長の白コーン部長にお会いできましたよ!日本国旗

 

昨年はシーズンの終わりに滑り込んで伺ったのですが、運悪く私の前のお客さんで売り切れてしまいまして、がっかりしながら帰ろうとしたら、オーナーさんが畑にとりにいってくださって。。ラブラブラブ

サイズは小さめでしたが、ほんとに甘くてシャキシャキでおいしかったのです。

 

今年は、早めに!と狙っていました。

 

出勤前に12本購入したのですが、職場で分けて

・・・残った1本をおいしくいただきます。爆  笑飛び出すハート

 

知らない方は、ちょっとわかりにくい場所にあるのですが、ググってスマホ行ってみてください。

おしんべ幼稚園の南側?あたりにあります。

 

地産地消のおいしいのもに出会えるってうれしいです。

 

今日は美容のお話はナシでぇす。笑