キャンペーン延長決定! | 神戸市西区、いでい皮ふ科のブログ

神戸市西区、いでい皮ふ科のブログ

神戸市西区でいでい皮ふ科を開院して18年目に入りました。皮膚科のこと、その他諸々書いていきたいと思います。

ただいま、ハイフキャンペーン実施中です。

 

自費治療としては高価な金額ではありますが、効果はしっかりでています。

 

 

リピーター様にも好評で、この度キャンペーン期間をもう少し延長します。

 

 

7月末までです。

はしゃぐナースO飛び出すハート

 

ご検討中だったけど、期限間近であきらめかけてた方には朗報です!

 

今初めて知ったわ!トライしてみようかな?と思った方は運命です!

 

 

いや~。。無理だ。やっぱり私には関係ない!と思った方!

今のタイミングではなかったのでしょう。笑

 

 

びっくりえ?

前髪しかない神様は!?

前髪つかむためにチャンスを逃すな!って言ったやんっ!?

そうですよ。

 

前髪は素早くつかまないと逃げてしまいます。

 

ですが、

 

前髪神様は一人ではないのかもしれませ~ん。笑い泣き

ひとりで何週も回ってくることだって・・・あるかも?

 

ナースSがハイフの前髪神様を見つけたら、パシィっとつかんで離しません!

もうすでに3人も(3回も)捕まえてますから。てへぺろ

効果は実感済です。