とっても感動したサプライズギフト | 感情は魂からのメッセージ

感情は魂からのメッセージ

感情のコントロールとなりたい自分への最短メソッド【IRM感情科学プログラム】

こんにちは(^^)

奥山リエ子です。

 

 

実は私、PCの時の姿勢がかなり悪く、

首と肩がコリすぎて

指先までしびれることが多々ありました。

 

さらに産後の体型の変化もなんとかしたくって・・・

 

 

昨年の秋から、堀晶子さんの「骨格調整」

受けています(^^)

 

 

 

これまでは、辛くなってきたら

近くのアロマサロンでトリートメントを

受けることが多かったのですが、

そのとき楽になるだけ。

 

 

 

もっと根本的に治したい!

 

 

ちゃんとセルフケアも教えてもらって

コツコツがんばろう!

 

 

 

と思って実は整体などを中心に

1年以上いろいろと探していました。

 

 

 

で、最終的に、一番効果がありそう、

そして信頼できる!ということで

晶子さんのところでお願いしています。

 

 

すごく熱心に親身になって指導してくれるし、

知識や技術もすごいと思います。

 

 

 

少しづつ、でも着々と効果が出てきて大満足です。

 

 

 

私は20代の頃から整体など興味があって

色々と試してきているのですが、

ここ、すごくいいと思います。

 

肩こりや腰痛など困っている方がいたら、

とってもおすすめです(^^)

 

 

 

 

一昨日は2ヶ月ぶりに晶子さんのサロンへ。

 

 

 

・・・で、うかがった時、

 

11日に出版したkindle本

相手は関係ない 人間関係改善プロセス

〜共感型浄化体験!読むだけセラピー〜

 

を購入して

くれていたことを知りびっくり!

(まだ読んでないということでしたが・・)

 

 

感動でした(T_T)

 

 

 

晶子さんも真理に興味があるそうで、

 

先日紹介した津留晃一さんの本もお持ちでした。

 

 

 

さらにさらに、帰りには

出版&お誕生日祝いということで

お花をいただいてしまいました。

 

 

 

 

 

まさか1ミリも想像してなかったことなので

本当〜に嬉しかったです(T_T)

 

 

でも、そんな晶子さんだから、

自分の大切な体のメンテナンスをお願いしたいと

選んだのだろうな〜と思いました。

 

 

まさにプラスの鏡(鑑)!です。

 

 

晶子さん。お心遣いいただき、

どうもありがとうございました!

 

 

 

IRM認定インストラクター

奥山リエ子