【5/28日】感情学修カフェ開催です! | 感情は魂からのメッセージ

感情は魂からのメッセージ

感情のコントロールとなりたい自分への最短メソッド【IRM感情科学プログラム】

おはようございます(*^^*)

 

IRM認定インストラクターの奥山リエ子です。

 

昨日はプロフィール写真と、

サロンでの相談風景の写真の撮影をしてもらいました(^^)

 

 

先日個人セッションにいらした方が、

 

勇気を出してきました!

 

と教えてくれて、

初めてお申し込みされる時って

やっぱりドキドキしますよね。

 

実際のサロンでの相談風景が

イメージできる写真があったら

ちょっと安心かなあと思い、

今回撮ってもらいました。

 

写真データをもらうまでの時間があるので、

こちらでお披露目できるのは

1週間〜2週間後くらいになってしまうと思いますが、

楽しみにお待ちくださいね〜(^^)

 

 

 

さて、そのサロンでの感情学修カフェ、

今週末にあります。

 

今までは外のカフェでやっていたのですが、

やはりサロンでのほうが集中してじっくり取り組めますね(^^)

 

人数が多いと表面的なことで終わってしまうので、

参加者さまの世界を共有するために超少人数でやっています。

 

 

感情学修の体験会。

体験ではありますが、1000円ではありますが、

毎回全身全霊かけて取り組ませてもらってます!

今までみえていなかった自分がみえてきて、

これからの未来が明るくなりますよ。

 

ネガティブな感情から体験の本質を読み解くための

具体的方法がわかる

感情学修シートも差し上げています。

 

5月28日(日)10:00〜11:30

 

その次は

6月6日(火)10:00〜11:30

です。

 

詳細はこちら

 

 

では。今日も素晴らしい1日を♪

 

奥山リエ子

 

 


【無料メール講座】
人間関係がみるみる好転していく  
  常識を超えた10のコツ


 

10日間の無料メール講座の後は、
週に1回のメルマガ配信があります。