ハワイのノースショアを効率的に巡るにはやっぱり現地ツアー | アイデア商品をご紹介する『アイデアモール』の主婦店長が世界を目指す!

アイデア商品をご紹介する『アイデアモール』の主婦店長が世界を目指す!

一味違う工夫を凝らしたアイデア商品をご紹介する『アイデアモール』
そんなアイデア品の紹介やお得な情報を、主婦の目線でお伝えします。

テーマ:

Hiijii/ひーじーでおなじみの『アイデアモール』店長です。

 

すでにご紹介した

ハワイ島、ヒルトンワイコロアビレッジで見つけた数々のアイデア

ヒルトンハワイアンビレッジ、グランドアイランダーのエレベーター

車で行ける楽々登山!富士山より高いマウナケア山頂

アメリカの独立記念日の花火鑑賞はヒルトンハワイアンビレッジで

 

に続きハワイのノースショアを巡る現地ツアーについてご紹介します照れ

 

今回参加した現地ツアーは、HoiHoi Hawaiiの『ノースショア観光 カイルア、ビーチフォト、アウトレット、ガーリックシュリンプ、ドローン空撮など 曜日で選べる1日がっつりツアー』です。

 

VELTRAというツアーサイトで申し込みました。

https://www.veltra.com/jp/hawaii/oahu/a/101557

 

かなり長ーい名前のツアーですが、その名の通り、1日でいろんなところを回れましたニコニコ

今まではツアーを利用せずに自力で移動して観光する派だったのですが、今回現地ツアーを利用して便利だな~と思いました。

 

何が便利かというと、このツアーならではなのだと思いますが、普通大行列でかなり待たないと食べれない『ブーツ&キモズ』のパンケーキやハレイワのフードトラックのガーリックシュリンプを、待たずに食べられるんですラブ

食欲系に特化してて申し訳ないのですが^^;『ブーツ&キモズ』のパンケーキは何年も前から食べたい~と思っていたので、念願がかなってかなり八ビーでした爆  笑

(パンケーキの画像は食欲に負けて撮り忘れてしまったのが残念^^;)

 

さらに、ハレイワタウンの『ハレイワ ウイングス』

 

実はツアーに参加するまで存在すら知らなかったんです^^;

「ハワイ、天使の羽、インスタ映え」などのキーフレーズで良く検索されているらしいです。

 

こういう知らないものも教えてもらえると、ツアーを利用してよかったなーと思えますニコニコ

 

それより、何より、場所を調べたり、交通機関を調べたり、予約したりすることなく、ほとんど何もしなくても楽しませてもらえるのが、ツアーの一番良い点かなと思います。

 

ただ、ツアーは限られた時間の中でいろいろなところを回るので、個人的に長くいたいと思ってもそうはいかないという点が難点です。

 

今回のツアーでは、ドールプランテーションにいる時間が20分程度で短すぎたので、パイナップルアイスを食べるだけになってしまったのが残念でした。

パイナップルアイスクリーム

 

ドールプランテーションには、パイナップル畑を走る列車に乗れたり、巨大迷路で遊べたりと、ちょっと興味があるので、次回は個人でバスを乗り継いで遊びに行ってみたいなと思っています。

ドールプランテーション

https://doleplantation.com/jp/

 

このほか、TV番組の「もやもやサマーズ」で放送されていた「ソープファクトリ」や「コーヒーファクトリ」にもよりましたが、やはり時間が短くて、じっくり見ることができなかったのが残念でしたショボーン

こちらも次回の積み残しということになりました。

 

ツアーの様子はYoutubeにアップしているので、よかったらご覧ください照れ

カイルアやノースショアの街並み、かわいいスヌーピーショップなどもご紹介しています。

 

 

こちらは、アイデアモール店長が開発した商品「Hiijii/ひーじー」

パソコン作業、読書、スマホ操作をするときに肘置きに、椅子に座ったときに腰枕に、想像以上に体が楽に~^^

Hiijii/ひーじーは高機能だけではなくて、見た目もすっきりしていてちょっとスタイリッシュ

ご興味のある方は、こちらをチェックしてね。

https://bilabo.wixsite.com/ideacompanyshop

 

Hiijii/ひーじーのご購入はこちらからも

新機能クッション『Hiijii/ひーじー』 パソコン作業・スマホ操作・読書による肩・腰・腕のハ... 新機能クッション『Hiijii/ひーじー』 パソコン作業・スマホ操作・読書による肩・腰・腕のハ...

14,800円

Amazon

 

こちらはアイデアモール店長の第2弾の開発商品!!

「Hiijiiひーじー13」です~

子供用の姿勢を良くして学力を向上させることを目的に開発したのですが、オフィスの机でパソコンの作業をするときにもちょうど良い高さですニコニコ

 

東雲特許事務所

ブログ広告(東雲2)