都知事選の政見放送、流すの?関東おつ。討論4人って公示前だからアリなの? | あっきぃ♪空山のすみか。

あっきぃ♪空山のすみか。

裏六甲でこそこそ生きてます。

最近は書きやすくなりました<PCと回線と。

候補予定者いっぱいで、11時間近くになるらしい。。。みんな放送すると。

 

こっちは関西なんでいらない。。。ってか、

政見放送は選挙区内に流すんだよね?確か。

 

東京都と関東圏のNHK観たい人達、大変だねー。

半分でも5時間くらい後ろ倒しになるか延期になるんだよね。

 

たまに供託金増やせ。。。とか、条件厳しく。。。とか言ってる人いるけど、

出馬は公平性が大事なんで、現状でもどうかと思うけど?

 

ところで、何か討論か何か4人だけでしてたのはなぜ?

候補予定者が数十人いるのに、注目浴びてるからって。。。

公示前だけど、既に不公平感あるなぁ。

 

まぁ公示後は、一切討論できないだろうね、テレビ等では。

全く公平を担保できない出馬予定数だもん。。。

数十人を壇上に並べて討論って、現実的でないもんねぇ。

 

ってことはやっぱり。。。政見放送メインですなぁ。

まぁ今後もこの多数出馬時の混乱はあるだろうから、

今の内からどうするのか議論してて良いんじゃないかな。

出馬を厳しくするんじゃなくて、放送や討論の在り様の方をね。

。。。公平も平等も難しいんだもん。。。多すぎて。