宇宙ヤバい(ん<太陽フレア | あっきぃ♪空山のすみか。

あっきぃ♪空山のすみか。

裏六甲でこそこそ生きてます。

最近は書きやすくなりました<PCと回線と。

明日の朝辺りから、かなり強いフレアの影響が。。。地球に向けば。。。だけど。

 

当たりはずれがあるから、何ともわかんないとこだけどね。

 

昔なら送電線がショートしたり、高圧電流設備にダメージがあったりした。

けど今は。。。GPSやら無線。。。携帯電話回線等に影響があるかも?

特にGPSは来たら確実。

 

まー仕方ない、天変地異の一つだと受け入れるしか。

まさかとは思うけど、PC内部破壊とかスマホ内部ショート。。。なんてことは起こらんと思うけどなぁ。。。

 

あ、北海道とかなら低緯度オーロラ観られるかもねー。

・・・ん、大河ドラマ平安時代か・・・空が赤くなるか!?<御堂関白記:明月記:小右記

こっち(関西)で観られたら、大河ドラマとのリンクだなー<赤気