言っちゃいけないこと<旧統一教会の人の記者会見。 | あっきぃ♪空山のすみか。

あっきぃ♪空山のすみか。

裏六甲でこそこそ生きてます。

最近は書きやすくなりました<PCと回線と。

旧統一教会のいろんなことの会見。

中身はどうでもいい。

 

「倉庫のような家」

 

一発。。。アウト―。。。

 

容姿や生活に関すること、言っちゃダメ。

他のことはどーでもいい(良くない)けど、

最低限の発言としてダメなんだよね。

 

バラックに住もうが、うさぎの寝床に住もうが、

ゴミ屋敷に住もうが、それは個人のスタイル。

 

しかもにやけながら言ってたのは、もっとアウト―。

 

旧統一教会問題以前の、最低限のモラル欠如。

今後は他の人に記者会見させたら???

人前に出して良い人間じゃないわ。。。

あんま人を非難することないけど、この人はダメ。

 

ちなみに、「倉庫のような家」を建てる人は多い。

趣味をする為とか、仕事と一体化したい人の家とか。

リビングと倉庫がつながってるとか、作業部屋が一体化してるとか。。。

そういう家は、小洒落た家になってるよー。