【MH4実況】無一文とクロガネちゃんが鎌倉初期の時代に触れる!? | ただのモンハン好きの学生のブログ

ただのモンハン好きの学生のブログ

タイトルのままのブログです!いや、本当に。
モンハン3G、4のプレイ日記や普通の日記をグダグダと書いているブログです。
もし、よろしければ見守ってやってください。

目標:目指せ太刀廚と呼ばれない太刀使い!
報告:ようつべで実況始めました!

はい、どうもこんにちは。無一文でございます。
今回はリア友のクロガネさんと実況をしていると不思議な出会いがありましたのでその動画の紹介です。


簡単にご説明しますと・・・・





運慶が仁王を掘り行きました













はい。運慶ですよ運慶


私たちが天と地の領域!を攻略していたら突然運慶がやってきたのです。


クエスト 高難度:天と地の領域!
参加者 無一文 クロガネ 運慶月影







はい、グダグダですね!

こんなテンションでモンハンやってます。
Skype狩りもお誘いいつでも待ってますー!!←

では、短いですがここまでです!
ここまで見て下さった方ありがとうございました!