【MH4】ギルドクエスト攻略記 ジンオウガ亜種100Lv編! | ただのモンハン好きの学生のブログ

ただのモンハン好きの学生のブログ

タイトルのままのブログです!いや、本当に。
モンハン3G、4のプレイ日記や普通の日記をグダグダと書いているブログです。
もし、よろしければ見守ってやってください。

目標:目指せ太刀廚と呼ばれない太刀使い!
報告:ようつべで実況始めました!

はいどうもこんにちは!無一文です!!
昨日書いてたらデータ吹っ飛んだよ!!間に合わなかったよっ!!

さて、今回もまたまた動画の紹介です!



最近動画ばっかりなのは私がはまってるからですね←

私の誰得ガチ狩り動画ですよー!


クエスト名 ジンオウガ亜種の討伐
分類 ギルドクエスト
レベル 100

参加者 無一文 ニャン丸 イヴ

武器 【発掘武器】軍刀 攻撃力660 雷340 会心率10

スキル 回避性能3 業物 集中 回復速度1



なんとなくお分かりいただけましたでしょうか?

では、動画のほうをどうぞ!!見てやってくださいね!!







はい、安定のグダグダっぷり!!

では、みじかいですが以上!

ここまで見てくださった方ありがとうございました!