クーポンサイトなぜ定着せず?☆ | イデアコミュニケーションズのブログ

イデアコミュニケーションズのブログ

日々の仕事内容を紹介していきたいと思います。
たまにプライベートも書いちゃいます。

みなさんこんばんは。

今日はyahooニュースより目にとまった記事をご紹介。



クーポンサイトなぜ定着せず?☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130910-00010002-wordleaf-bus_all


グルーポンって皆さん聞かれた事ありますよね?

CMでもばんばんやっておりました、共同購入のサイトです。

「○○時間以内に△△人が購入すれば□□□円が▽▽円で!」



フラッシュマーケティングという視覚的に訴える手法で、

かなり話題となりました…。



自分も営業の方とお話した事がありますが、半端なお得よりも

「いや、70%以上で!」「もっと喜んで頂く内容を」

と、しっかりと研修をうけた営業マンがいるという事で近くでも

話題となっておりました。



参考になる記事です。。。

是非!!!!!



----
広告・宣伝・印刷・各種デザイン企画制作
売れる仕組みづくりをご提案


有限会社イデアコミュニケーションズ
www.ic.jpn.org

お問合せは
0572-23-5224
info@ic.jpn.org

多治見インターから30秒
多治見市若松町2-5

女性の為のグルメ情報誌
クーポンマガジンmotto
1・3・5・7・9・11月と隔月で発行中!!!!