リッチな一人暮らし | イデアコミュニケーションズのブログ

イデアコミュニケーションズのブログ

日々の仕事内容を紹介していきたいと思います。
たまにプライベートも書いちゃいます。



こんばんは!
デザイナーの籏町です。

一人暮らしを始めてから早3ヶ月。

毎回一人暮らしネタばかりですが・・・。
毎日がとても新鮮なんですよ!

ということで、今回も一人暮らしネタです。

◆購入優先順位◆
1.ガスコンロ
2.レンジ
3.お箸

…を、差し置いて、どちらかというと、なくても生活できる家具を購入してしましました。






photo:01


そう、ソファです。
展示品に座ってみて、即購入。
ふかふかです^^*
お尻で惚れました。

実家にはソファがないのでまだ慣れませんが、ただ、お風呂あがりにソファでくつろぎながらテレビを見るというのはかなり贅沢ですね!

お酒が進みます。笑

みなさんはお気に入りの椅子やソファはありますか?


----
広告・宣伝・印刷・各種デザイン企画制作
売れる仕組みづくりをご提案


有限会社イデアコミュニケーションズ
www.ic.jpn.org

お問合せは
0572-23-5224
info@ic.jpn.org

多治見インターから30秒
多治見市若松町2-5

女性の為のグルメ情報誌
クーポンマガジンmotto
1・3・5・7・9・11月と隔月で発行中!!!!
----

iPhoneからの投稿