リアルなアクリル絵画 | イデアコミュニケーションズのブログ

イデアコミュニケーションズのブログ

日々の仕事内容を紹介していきたいと思います。
たまにプライベートも書いちゃいます。

お疲れ様です。
デザイナーのししどです。


最近は天候があまりよくないですね…。
今朝は今年一番といってもいいくらいの荒れっぷりでしたが大丈夫でしたでしょうか?


季節の変わり目で体調もくずしやすい時期ですので
十分にお気を付けください。



今日の気になる記事はこれです。

$イデアコミュニケーションズのブログ

◆お皿のたこちゃんが逃げ出しそう!リアルなアクリル絵画
http://matome.naver.jp/odai/2136670412409050201



実はこれ絵なんです。
かわいいですね。亀。

絵の具と樹脂を何層にもわたって重ねて作っているそうで
見るだけでもわかりますが
かなり手間暇かけているそうです。


金魚もきれいで癒されます。

この技法?アートはもともと日本人の深堀隆介さんが作成しています。

深堀隆介さん
◆http://matome.naver.jp/odai/2132604606728527701

メイキング映像すごいですね…。
いつか展示会とかあれば行ってみたいです。



----
広告・宣伝・印刷・各種デザイン企画制作
売れる仕組みづくりをご提案


有限会社イデアコミュニケーションズ
www.ic.jpn.org

お問合せは
0572-23-5224
info@ic.jpn.org

多治見インターから30秒
多治見市若松町2-5

女性の為のグルメ情報誌
クーポンマガジンmotto
1・3・5・7・9・11月と隔月で発行中!!!!