ホームページ活用法 | イデアコミュニケーションズのブログ

イデアコミュニケーションズのブログ

日々の仕事内容を紹介していきたいと思います。
たまにプライベートも書いちゃいます。

本日もお疲れ様でした。

多治見市は明日成人式ですね。

僕もついこないだった気がしますけど、もう何年も経っています。

時が過ぎるのはホント早いですね。

明日は飲食店様も予約でいっぱいな所も多いと思いますので、行くときは電話などで空いているか聞いた方が良さそうですね。

新成人の方々も明日はいっぱい楽しんでください。



今日から三連休初日の方も多かったと思いますが、イデアは今日も働いてきましたよ。

そういえば皆様イデアの年賀状動画はもうご覧になられましたか?

松の内は今日までなのでよろしければ本日中に見ていただけるとありがたいです。


http://ic.jpn.org/


こちらをクリックしていただければ弊社のホームページになりますので、そこからご覧ください。


そして今回年賀状を弊社のホームページ上でアップしましたが、皆様の会社にはホームページはございますでしょうか?

あるという方も多いとは思いますが、活用はされていますでしょうか?

ネット上を広い街だとすると、そこからいろんな会社が探されていきます。

そこですぐ見つかるかどうかがまずホームページの基本です。

すぐに出てこなければ意味がないですからね。

特にすぐ必要なものや安く欲しいものは、会社名を入れてまでは探しません。

例えば安いデジタルカメラが欲しい場合は「デジカメ 激安」などと探すと思います。

その時にトップかそれに近いぐらいの位置に自分の会社が出るかどうかがホームページ上では勝負になります。

トップにまで持ってくる方法はたくさんありますが、イデアはこのような仕事のお手伝いもやっております。

せっかく作ったホームページを眠らせたままではなく、宣伝の第一線として甦らせてみてはいかがでしょうか?

どのようにやるのか少しでも気になった方はぜひご連絡ください。


では明日はお休みですが、また月曜日から張り切って頑張っていきますのでよろしくお願いします。