新年2日目のお仕事 | イデアコミュニケーションズのブログ

イデアコミュニケーションズのブログ

日々の仕事内容を紹介していきたいと思います。
たまにプライベートも書いちゃいます。

本日もお疲れ様です。

今日から仕事って方も多かったですね。

ということは今日一日仕事して、明日からまた三連休ですか?

正月なまりが全然抜けなさそうですね(汗)。

僕は今年、社会人になってから初めての大型連休をいただきました。

飲食店の頃は連休も全然なく(あっても二連休)、働いてたのですが今回は初大型連休!

なにをやろうかなぁと思っていましたが・・・見事に風邪を引き、年明けてからはずっと寝てました(涙)。

でも普段ゆっくりすることがなかったので久々にDVDが観れたりしてよかったかもしれないです。

皆様はどこか行かれましたか?

また今度お話聞かせてください。



そんな年明けでしたが、今日は新年二日目のお仕事!

はりきって行ってまいりました。

昨年末は多治見市も何店舗かの飲食店様がオープンされましたが、今回はその一つのお店。

多治見市音羽町にできました『BULL BULL』様に行ってきました!

ダーツバーです!広いです!テンション上げ上げです(笑)。

今回は名刺のご注文をいただきました。

お店の看板とマッチしてる感じの名刺になりましたので、お店に遊びに行った際はぜひいただいちゃってください。

店内もホント広く、ダーツを投げるのもお酒を飲むのもピッタリだと思います。

店員さんも元気いっぱいなので盛り上がりたい時、一人になりたくないときはぜひ遊びに行ってみてください。


詳しい住所は・・・

多治見市音羽町4-14-1 オリエンタルタワーズEAST 3F

営業時間:20:00~翌6:00まで

TEL:0572-44-7888


です。

とりあえず朝の6時までってのがすごいです(笑)。

みんなで盛り上がれること間違いなしですね!



今日は新しくできた店舗様のご紹介でしたが、これからもどんどん宣伝していこうかと思います。

そしてここでお願いですが、なるべくブログに顔出しもOKしてください(汗)。

写真撮ろうとすると拒否される確率高めなので、我こそはって方お待ちしております!


では明日からお休みの方もいらっしゃるとは思いますが、イデアは元気に働いておりますので、明日もまたよろしくお願いします。