明けましておめでとうございます。 | イデアコミュニケーションズのブログ

イデアコミュニケーションズのブログ

日々の仕事内容を紹介していきたいと思います。
たまにプライベートも書いちゃいます。

明けましておめでとうございます。

イデアは本日1/5から仕事始めです。

昨年は皆様に大変お世話になりました。

今年もいろいろとよろしくお願いします。


そしてたくさんの年賀状ありがとうございました。

また皆様の所へもご挨拶に伺いますのでよろしくお願いします。


ところでイデアの年賀状はご覧になっていただけたでしょうか?

ハガキも届いているとは思いますが、今年はホームページ内で動画という形でお届けしました。

いろいろなご意見をいただきましたが、おもしろかったというお話がたくさん聞けて大変うれしく思います。

あの撮影・・・結構大変だったんですよ(汗)。

二日間にかけて撮影したのですが後半はもう寒さが耐えられなかったです。

でもそこまで頑張って撮影したものだからこそ、たくさんのありがたい言葉は大変うれしかったです。

まだ見ていない方はぜひ弊社のホームページからご覧になってください。


http://ic.jpn.org/


トップページの一番上の部分に動画が貼ってありますのでよろしくお願いします。


では今年も一年大変なこともたくさんあると思いますが、それを乗り越えた時の『ありがとう』を聞くために頑張っていきたいと思います。