絵本を、
年に30冊は買う。
家には2~300百冊ぐらいある。
独身だけど。
好きなんですよ、絵本が。
懐かしかったり、おもしろかったり。
今日もamazonで5冊ほど購入。
ほんとは本屋さん行きたいけど、
忙しいと、amazonになってしまう。
写真は、3冊。
じごくのそうべえ。
関西弁で読んでて笑えるから好き。
すてきな三にんぐみ。
絵がとびきり素敵だし、三にんぐみも憎めない。
おしいれのぼうけん。
小さい頃一番好きだった。おしいれが怖くなくなった。
ちなみに男子の皆様、
"しょうぼうじどうしゃじぷた"
って知ってます。
僕が大好きだった絵本です。
もし好きな方は、
きっといい人だと思います。