年始 まだ6日。 なのにバタバタ。 来週提案の案件が2つ。 なのに金曜+三連休は出張。 どうする? 提案は間に合うのか!? スペシャルなアイディアは、 果たして出てくるのか!? ま、考え続けるしかないですね。 時間の合間を縫って。 あ、気が楽になった。 いいアイディア考えて、 いい一年の発進にしようと思います。