明日中に、
企画書をまとめなければ。

コピーを書かなければ。

CMプランを作らなければ。


うおいっ!なかなかやで!


とりあえず今日は、
ちゃんと寝よ。


壁にぶつかってる。
能力値の壁ではない。

人間関係の壁。もしくは、
組織の壁。

久しぶりにまいってます。

今週プレゼン2本。

なんとしても楽しくやろう!

まだ6日。
なのにバタバタ。

来週提案の案件が2つ。
なのに金曜+三連休は出張。

どうする?
提案は間に合うのか!?
スペシャルなアイディアは、
果たして出てくるのか!?

ま、考え続けるしかないですね。
時間の合間を縫って。
あ、気が楽になった。

いいアイディア考えて、
いい一年の発進にしようと思います。