こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ


サムネイル

いつもたくさんのコメントやイイネをありがとうございますルンルン

感謝✨

お返事ストップしちゃってます🙏ごめんねにっこり

でもコメントがあるととても嬉しいよ〜💘




嬉しラブラブ


今朝は、お米がツヤツヤふっくら。
美味しく上手に炊けましたキラキラキラキラ
嬉しいナハート









ちょっ早コストコ✨



出かけたついでに、パンを買いにコストコへ立ち寄りました。
カートは持たず欲しいものをパッと取ってスッと帰ってきました。

レジで5分ほど並んだので、何だかんだ合計滞在時間10分ほどかかっちゃったけどコストコ最速お買い物記録達成昇天


これこれ、このパンが買いたかったのよラブラブラブラブ
ダイレクトメールでこのパン売ってるって配信されてきたので、これだけのために行ってきたの(*´艸`*)


ほんと美味しかったからまた出会えてよかったニコニコ飛び出すハート


パンだけ買うつもりがとりあえずバナナも持って、入口付近で安い扇風機を見つけたので2台抱えてレジへ(笑)
扇風機、1台か迷ったけど2台買った。
コストコでは、迷ったらとりあえず買っとけ〜の法則(笑)


扇風機、脱衣所と長男部屋に新しく欲しかったからちょうどよかったなハート


フォカッチャファインハーブ 6本998円
バナナ 359円
扇風機 4,480円-700円=3,780円 2台







帰ってすぐに、ハーブのパンをランチに食べました。
今日も美味しかったよラブラブ



そして、これまたコストコ品のラフィングカウのクリームチーズ。
ハーブパンにめちゃくちゃ合う〜ハート
合う合う〜よだれ

甘みが無いので、私はキリのクリームチーズよりこっちのほうが好きですルンルン
ナチュラルチーズを柔らかくした感じだよイエローハーツ



残ったパンは、半分にカットして冷凍しますウインク
ジップロック大袋に入れてますニコニコ
1本の大きさ、伝わります?ニコニコ





イベントバナー


イベントバナー





蒼の元米


今日のお出かけの一番の目的は、

玄米の購入〜
コストコはついでの寄り道でしたにっこり


蒼の元米は、白米と同じ炊き方で本当に簡単に美味しく食べられます。

白米と混ぜても同じ水量で炊けるので面倒は一切なくて続けるのも簡単だよ♪♪



最近お肌の調子がいいので更に調子よくなるために、また玄米生活始めようと思いますラブラブ


※小さい袋は、いつものお配り用(*´艸`*)

いいものは皆に配りたくなっちゃうさちこです(笑)

そして、物凄い勢いでいろいろ良いものが還ってきて、周りのみんなでどんどんHappyになってます♥



明日からの玄米食が楽しみわーいルンルン


では、

またねにっこり愛