こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ


サムネイル

いつもたくさんのコメントやイイネをありがとうございますルンルン

感謝✨

お返事ストップしちゃってます🙏ごめんねにっこり

でもコメントがあるととても嬉しいよ〜💘




おうちモーニングキラキラ



きのうは友人を二人誘ってコストコへ行ってきました。
特に用事はなかったけど、お喋り目的のドライブですにっこり飛び出すハート


きのうコストコで買ったのは牛乳と卵とバナナとキシリトールガム。
目新しいのは買わなかったよ。

でね、コストコ行く前に友人が前回コストコで買った「ハーブパン」をくれました。
前回友人が買っていたのが気になってたので「ちょっとちょーだい」っておねだりした。と言うのが正しいかも(*´艸`*)


それを今日、
おうちモーニングに使いました〜ピンクハート


じゃーんラブ
ちょっと手間かけてモーニングプレートにしたよ。
美味しそうでしょ〜ラブラブ
こないだ買ったお気に入りの器で自分のテンション更にアゲ〜ニコニコキューン



パンは「フォカッチャ ファインハーブ」という商品。
ハード系のパンで、ハーブが効いていてめちゃくちゃ美味しかったです!ラブ

確かこの倍の長さのパンが6本入ってて1,000円切っていたので、こんなに美味しいならめちゃくちゃオトクキラキラ


きのうコストコで買おうと思っていたのに見当たらなくて残念に思っていたけど、今日食べたらこんなに美味しくて、きのう買えなかった残念度が倍増不安
もっと食べたーい泣き笑い


もしかしたらもう販売期間が終わっちゃったのかな…泣


コストコのパン、たまに当たりが見つかると嬉しいけど、定番じゃないものはすぐに商品入れ替わっちゃうのが残念なんだよ〜アセアセ

もし見つけたら、美味しいから買ってみてねハート
ハーブ好きなら絶対ハマる味よラブ



モーニングプレートの後は…



コストコのおいしい牛乳をたっぷり使って〜




中庭パラダイスだよ〜ニコニコ
カフェオレは濃厚でとっても美味しいけど…
今日はお外でアイスドリンクは寒いわっ爆笑



一口飲んで撤収ぅ〜笑



それにしても、
ハーブのパン美味しかったなぁぁよだれ
周りはカリッ、中はモチッって感じだったよラブラブラブラブ




イベントバナー


イベントバナー




では、

またねにっこり愛