こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ


サムネイル

いつもたくさんのコメントやイイネをありがとうございますルンルン

感謝✨

お返事が遅れることもあるけど、コメントがあるととても嬉しいよ〜💘





こちらの記事の続きですニコニコ


自分土産ハート



お買い上げ4点。
あんなにNoritakeノリタケ言っときながら…

ノリタケの森で買ったものの内、ノリタケ製は1点(笑)



白い素敵なクリーマーにっこり
オールマイティなクリーマーが欲しくてずっと探してて、


ミルクはもちろん、ドレッシングにもお醤油にも使えそうな、この美しいクリーマーをついに見つけました。
洗いやすさも抜群💕



あとは…
ノリタケの森のギャラリーにて個展をされていた、作家さんの作品キラキラ

たまたまノリタケの森でやっていて、

深海魚。


たまたま入った個展で、
お花の長皿。


たまたま出会った作品ですが、
天使の陶板

色も柄も手触りも、私の心にスッと入り込んで来ちゃって。


お買い上げ後は、作家の喜多里加さんのお母様が作ったという手提げに入れて渡してくれました。
素敵やねラブ


本当はノリタケのカップ&ソーサを買って帰るつもりだったけど、予定変更となりましたにっこり







イベントバナー


イベントバナー




では、

またねにっこり愛