こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ


サムネイル

いつもたくさんのコメントやイイネをありがとうございますルンルン

感謝✨

お返事が遅れることもあるけど、コメントがあるととても嬉しいよ〜💘




届いたよ♪




こちらの続き。




数日後にミツカンさんから届きましたラブラブ



QUOカード300円分と、
うどんつゆ〜ニコニコ飛び出すハート

3パック88円で買った納豆1パックを返送してQUOカード300円が返ってきただけでも十分過ぎるのに、うどんつゆまでいただけて…


こんなんしてもらえるなら毎回袋が破けてても良いでって思っちゃう〜笑


返送時もね、クロネコさんが玄関まで取りに来てくれて私はポリ袋に入れた納豆を渡しただけで、梱包もクロネコさんがしてくれましたウインク



今日みたいに夏みたいな暑い日も増えてきたから、ぶっかけうどんが美味しいよねルンルンルンルン

つゆも、ありがたくいただきますお願い






イベントバナー


イベントバナー






では、

またねにっこり愛