こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ


サムネイル

いつもたくさんのコメントやイイネをありがとうございますルンルン

感謝✨

お返事が遅れることもあるけど、コメントがあるととても嬉しいよ〜💘




開けたら出ちゃってた(笑)



長男はミツカン納豆のタレたっぷりたまご醤油たれが好きなんですが、




先日、新たなるたれたっぷり系を見つけたので買ってみましたにっこり





で、
長男が食べようとしたところ、


たれが全部出てるけど大丈夫?って聞いてきた。

ん。
まぁ食べても特に問題ないだろうけどこういうのはメーカーに報告してあげよう。ということで、とりあえず観察。
それにしても出過ぎ。



よく見たら調味液袋のカットがうまくいかなかったようで、一辺が全開(笑)
そりゃーたれが全部出ちゃうよねチュー


これはますますメーカーも知っておくべきだと思う。
私、こういうのは直ぐに電話しちゃうタイプです。



プッシュボタン選択からの延々待たされるメーカーとかが多い中、ミツカンさんのコールセンターはボタン操作を経ずにオペレータさんにすぐに繫がって、この時点で好感持てる〜。



さらに、安価な商品だと「返金または良品を送るので現品はそのまま破棄してください」というメーカー不具合品を見て原因を突き止めたり問題を解決しようと思わないのかなが多い中、
「返送用の宅配便を手配するので大変お手数ですが現品を返送してください。」
とのことでした。
ミツカンさんは原因究明と問題解決の意思有りで、これまた好感ま持てる〜ルンルン


そして、納豆を返送する代わりにQUOカードで返金してくださるそうです。
ほんの数十円のことだけど、返金はありがたいですニコニコ


そして、ここからがスペシャルでした。
QUOカードで返金してもらえるならもう十分思うじゃん普通。
でもね、送付先の住所などなどを伝えたあと、最後の最後に「返送などのお手間をおかけしてしまうのでお詫びとして心ばかりですが弊社商品を宅急便にてお送りします」となびっくり
住所などなど伝えてからのこの申し出。
ニクイ!


えー、
納豆代の返金だけで十分です〜
そんなつもりじゃないんですぅ〜
って思いつつ、遠慮なく送っていただくことにしました←欲深w


何が届くんだろ〜
楽しみだな〜ラブラブラブラブ


ミツカンさんは、ファンを更にファンにしてしまうクレーム対応でしたお願いハート


地元愛知の会社ミツカンさん。
これからも応援しま〜すウインク





イベントバナー


イベントバナー




では、

またねにっこり愛