こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ


サムネイル

いつもたくさんのコメントやイイネをありがとうございますルンルン

感謝✨

お返事が遅れることもあるけど、コメントがあるととても嬉しいよ〜💘



⚠最後にリアル抜け毛の写真を載せてます。気分悪くなりそうな方は今日はこれにて、ごめんねバイバイ



相変わらずヘアケアにはインドの固形シャンプー&コンディショナーと、



お風呂お上がりのドライヤー後も手ぐしだけで
まとまる髪になっちゃいましたニコニコ飛び出すハート



髪は8分乾きが良いとされる説もあるけど、私は髪は完全に乾かす派なのですが、
そして冷風使ってしっかりガッツリ冷まします。
完全に乾かしたあとも毛先まで潤いがしっかり残るようになって、お風呂上がりのオイルが要らなくなりました。
何もつけない気軽さよキラキラ

でねでね、マフラーをしても静電気が起きない髪になりましたお願いキャピッラブラブ
車のドアとか子どもの顔や手とか、何触ってもパチパチしてたのに、そういえば今年の冬は静電気が起きていない。
もしかして静電気の大きな原因は髪の乾燥?


潤ったのももちろん伝えたかったことだけど、
今日、1番お伝えしたいのは!!


ウネ毛が消滅したこと〜

そう、ウネ毛が消滅したんです!
そのことをお伝えしたかったラブラブ

剛毛さちこ。重力に勝っちゃうアホ毛は永遠に消えないと思うけど…

左も、


右も、
スルンルンルンルンルン
ウネ毛が消えました〜イエローハーツイエローハーツ



固形シャンプーとコンディショナーを使い続けて半年くらい。
ブラシもあてず、手ぐしでドライヤーしただけなのにヨレヨレとウネって飛び出してくるウネ毛が消えました。



癖毛予防コンディショナーの
癖毛予防効果は本当だったよ気づき


リアル抜け毛を載せちゃいますが、さっきウネ毛を探し出して抜いたのがこちら。
毛先半分はウネウネしてて、根元に近い方はまっすぐな毛になってるの、分かります!?!?!?
まっすぐな部分がだいたい10cmくらいだったので、固形コンディショナーを使い始めてからの半年間に伸びた長さとリンクします。
ひと月で1.2~1.5cm伸びるとして1.5cm×6ヶ月=9cm


1本だけだと、たまたまかな?ってなるけど、去年、ドライヤー後に落ちてる髪の毛を見て、ウネウネした毛に変化が起きてることに気づいた時にも写真を撮ってるの。
その時は、抜け毛を載せるなんて💦って思って自粛しました(笑)が、分かち合いたい気持ちが勝ったので今日は載せちゃいますネ゙指差し


去年撮った写真。これも、根元のほうはウネウネしておらず、まっすぐ伸びてきていますグッ
今から2ヶ月くらい前なのでまだまっすぐな部分が少し短いねニコニコ
ほんと、ウネウネしててお見苦しくてごめんなさいねお願いキラキラ
抜けえ落ちた瞬間から髪って不潔極まりないよねグラサンハートSorry.



これさ、癖毛予防の固形コンディショナーを使い続けて、髪を伸ばして髪先の残ったウネウネを切り落としきったら、かなりキレイな髪になると思いませんかお願いお願い



もう一回言っちゃう〜飛び出すハート

癖毛予防コンディショナーの
癖毛予防効果は本当だったよ気づき


一朝一夕には大きな変化はないけど、使い続ければ使い続けるほど美しい髪が手に入る気がしますラブラブラブラブ

ほんと、日々髪質が改善されていくのが手触りでも見た目でも実感できるから、毎日毎日髪を洗うのも髪を乾かすのも、めちゃくちゃ楽しいです。

髪洗うの面倒とか1ミリも思わなくなったキラキラ(笑)


ちなみに、コンディショナーに対してシャンプーは3倍位の速さで減っていくので、私はシャンプーは3日に1回だけw、コンディショナーは毎日丁寧にしています。

何度も言うけど、コンディショナーは洗い流しすぎ禁止やで〜(*´艸`*)
吸着剤とか入ってないからね、流れちゃうんだよん。
「え?こんなに?」ってくらい、コンディショナーが髪にも肌にも残ってても大丈夫です👍



この記事の最後の方で固形シャンプーとコンディショナーの購入先リンク貼ってますニコニコ


今年に入ってからも、固形仲間がジワジワ増えてますラブ
うるツヤ髪人口増えるねハートハート




イベントバナー


イベントバナー




では、

またねにっこり愛






私もターメリックの美肌効果に期待してる♥