こんにちは富士山
今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ


本日2記事目ルンルン


サムネイル

いつもコメントやイイネありがとうございます❗感謝✨

最近はまたブログに書きたいことが増えてきたので、コメントのお返事をお休みすることもあります🙏

お返事はなかなか書けないけど、コメントがあるととても嬉しいよ〜💘




剪定して水挿ししておいたアイビーから根が生えた〜気づき気づき

か、か、かっわいぃ~いお願いラブラブラブラブ








さてさて、
私のキッチンでの愛すべき布アイテムたち。
どれも、他に目移りしようと思わないほど気に入っています。



その中でも、このティータオル。
見た人使った人が最初ちょっと驚いて、そのあとめちゃくちゃ褒めてくれるんだよ〜ルンルンルンルン



え、今どきティータオルなんてふつーやん。

って思うよね。






でも〜


我が家の場合、食器を置いたり拭いたりに使うんじゃなくて、
こう使ってますウインク
手拭き用だよ〜パーパー
我が家、リビングから洗面所が遠いので手が汚れたらたとえ客人であろうとキッチンで手を洗ってもらっちゃうんですが←

なにこれタオル?お洒落やん
セレブの手拭きや
めっちゃ水吸う〜!

などなど、ほぼみんな反応して褒めてくれます〜(*´艸`*)



掛けているときの見た目も、パイルのタオルよりもビシッとしてて気に入ってるよおねがい


普通のタオルよりも大きいし吸水性抜群なので、
料理中に何度も手を拭いてもビシャビシャになりません。



丸っと2年使ったんだけど、

これを手拭きタオルとして使い始めてからは一回も臭ったことがありません!!
たったの一回も、ですよ〜!!

こんなに暑い今日も、もう夕飯時だけどじぇんじぇん臭わないよ〜んニコニコ
これってすごくない!?

洗濯機で洗うだけで、漂白とか消毒とか面倒なのでしませんのにですわよ(*´艸`*)


 手を拭いてもすぐに乾くから、いつも乾いた状態で使えて気持がいいですラブラブ




しかも〜!

まる2年もヘタらず気持ちよく見た目良く使えるタオルって、ある〜!?2枚を毎日入れ替えで洗濯してるから、1枚につき約365回洗濯したことになります〜(*´艸`*)

ヘタるどころか、使えば使うほど生地がこなれて心地よくなるんですラブ素材は確か綿50%麻50%。


コスパ良すぎ!!



ジョージジェンセンのティータオルは食器だけでなく、手拭きにもどうぞ〜ルンルン






 


 

 

 





愛すべき台ふきんのマニアック記事も合わせてどうぞ。











イベントバナー



イベントバナー





今日もありがとう。
またねウインクラブラブ