やほー

さちこだよニコニコ




2本注文したつもりだったんです…

白だしばっかりこんなにどーすんの私ったら〜泣き笑いさちこの場合、Amazonあるあるです。



ちゃんと「×3本」て書いてあるしw

だし巻きも茶碗蒸しもお吸い物もうどんやお素麺もこれ一本で何とかなるよ指差し





UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん



暑い時期になると、



この保冷バッグの記事がね、



毎日のようにランキング入りしてといっても下位の方(๑˃̵ᴗ˂̵)、お知らせが届きますラブラブラブラブ






そんな中、

keiko.ちゃんがこのサーモスレジカゴバッグの仲間になりました〜ラブ

わーいラブラブナカーマナカーマラブラブ


もう猛暑の日でも、アイスクリームだってお刺身だって安心して買えるね!





ちなみに、さちこのレジカゴバッグも現役バリバリよ〜

夏も冬もヘビーユーズで2年半が経つこのバッグ、

下矢印今現在ナウの様子です指差し

これ、底面の部分の写真なんだけど…。

分かりにっく!!(笑)

まだまだ擦り切れる気配無しグッ




持ち手もしっかり縫い付けられてホツレ無しグッ




ファスナーも壊れる気配無し〜

スムーズに動くよ〜グッグッ




内フラップも破れたり裂けたりしないでしなやかさを保ってますウインク




子育てがひと段落して買い物も1人で行けるようになったので、ペラペラエコバッグのエンビロサックスの出番も増えたけど、アイスやナマモノを買う時はこのレジカゴバッグが欠かせませんラブラブ




Amazonレビュー数3900越え〜‼︎




2年半以上使っても保冷性能も落ちず、型崩れや破れも無しでしたので、ここにご報告いたしまーすルンルン







今日も愛のポチッをお願いしますラブラブ




お買い物とエントリーはこちらから是非ウインク

イベントバナー

 



いつもありがとうございますニコニコさちこ嬉しいよ〜






では、

またねキラキラ