整体でのオーダーあれこれ | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

ワタシの整体では他の整体ではあまり聞かない・・・
オーダーをされる方が多いのです。

整体っていうと「頭痛肩こり」「O脚X脚」などの
解消、解決がオーダーになるのがほとんどだと思います。

それはそれとしてできるわけですが・・・

 


話はズレますが、10年以上昔に、
デューク更家のウォーキング法が流行っていましたね。

で、時は流れて2年前ぐらい前ですかね、
デューク更家がテレビに出ていたのですが

しっかりぽっこりお腹が出ていて
しかもなぜかニコニコしていました(笑)

ダイエットに関しても
よくなった体にしてもそうですが

「これをやらなければ良くならない」
「やり続けなければ維持できない」

の気持ちからスタートした事柄って

よくなっても、そうじゃなくなる不安に
突き動かされます。

それは不安にとらわれた悲しいマラソンです。


ですがその時にニコニコしていたデューク更家は
なんか良い感じがしましたね。
なんか穏やかだったので。


整体に関して 
なりたい自分をオーダーしてもらうのは大歓迎です。
そして、できればそうしてください。


「知覚を広げたい」とか
「調子に乗って仕事をできるように」とか
「楽しく集客ができるように」とか。

そういったことは
自分の本質につながると思います。

知覚を広げたその時の感覚や
調子に乗って仕事をしている時の気持ち
楽しく集客できている自分であれば


そんな時に頭痛や肩こり、O脚X脚など
気にならなくなってる(無くなっている)
自分を感じられると思います。

それは不安に突き動かされた行動では無く
安心して動いているので
不足感は少なくなっているはずです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
■施術は[東京立川]と[全国]で受けられます。
■グループで受けることができる講座や勉強会などもありますので、お気軽にご参加ください。
↓京本薫さんのブログ 
https://ameblo.jp/bird-kyo/entry-12406923991.html