売れる!と稼ぐ!は違う^^小顔矯正って? | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

「売れる小顔矯正」という矯正を全国でセミナーをまじえて行なっています。
 

『売れる』とか『小顔』とか、惹かれちゃいますよね。

でも売れるってどういうこと?小顔になってどうする?
というところまで踏み込んだ話をする機会は少ないと思います。

 

先日も売れるってどういうこと?と聞いたんですけど、
みなさんとても理論立てて話をされるんですよね。

スキル立ててというか・・・考えているなぁとは思うんですけど
なんとなく、売れるとはこういうことだ!と決まっている・・・というか
こういうものでしょ?と決まってしまっているものだと感じられるんです。

言葉を変えると・・・決めつけられてしまっているというか、ね。

それを一生懸命やれば売れることになる、と。
 

売れたいと思うのはとても良いことだと思います、けれど

その売れることにこだわりすぎると息切れを起こしたり、
こんなだったら売れなくていい!とか(実際によくみました^^)

例えば売れるということと

稼ぐということは違うわけです。

 

人気者であれば「顔が売れる」とも言いますし、

悪評が立っても「名前が売れる」とか。炎上商法とかそうですね。

 

で、自分の理想の状況と、その時に感じる状態(感覚)は違うんです。
その状況になったからといって、その状況を望んでいたわけではない・・・

と、なんか思い方がズレた感じになってしまうんですよ。

せっかく売れたいとか、自分の思った通りになりたいと
考えて行動を起こすわけですから
 

この根底の部分をサクッとでも知ることで、
自分の方向性が随分わかってくると思います。


小顔もですね、感覚がスムーズになっていれば
ケアなどに躍起にならなくても大丈夫なんですよね^^

===============================
直近では

■5/22(水)【姫路】高嶋尚代さん招致
10:00~11:00 売れる小顔になるセミナー
https://ws.formzu.net/fgen/S49057333/

■5/31(金)【大阪】田中里依さん招致
10:00~11:00 売れる小顔になるセミナー
https://ws.formzu.net/fgen/S89768324/

で行います。セミナーだけでなく、もちろん矯正もしますよ♪