長年の悩みだった頭痛がなくなりました【施術ご感想】 | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

鈴木まきさんから施術の感想をいただいたのでご紹介します!

 

 

アメ-バゆる~いメルマガ担当やってます!

************************************************************

 

今日は、整体師いっしーさんこと、石川元紀の施術を受けてきました。

 

 

どこが悪いというわけじゃないけど、

月1回、身体の調整をしてもらってます。

 

おかげで、長年の悩みだった頭痛が

ほとんどなくなった!

 

ひどい時は、月の半分くらい頭痛だったのに!

整体でまさか頭痛がなくなると思わなかった!

 

今は頭痛は、二日酔いの時くらいかな(笑)

 

************************************************************

 

ありがとうございましたありがと
 

 

電球立川&自由が丘【施術メニュー一覧】