強みをもっと伸ばす様にしてくれるらしいよ!【施術ご感想】 | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

大渕 悠佳子さんから施術の感想をいただいたのでご紹介します!

 

************************************************************

 

自由が丘で、身体のメンテナンスでー
いっしー(石川 元紀)さんのところに
1年ほど通ってるのかな

今年から、何やら進化した様で...
強みをもっと伸ばす様にしてくれるらしいよ!

で、Inspired by Starbucks
お酒もあるスタバ!!にて一息にゃ

そして、本日は節分!

恵方巻きにするかなあ〜
豆も食べないとね

会社も今日で1歳
この1年、いろいろやった様な気がする

感覚も変わったような気がする

ゆる〜い感じで
私は、私でいいんだって
少しずつ、腑に落ちてきて

今年は、それを行動に移していくのかなあ
と、何となく感じているよ

 

 

 

************************************************************

ありがとうございましたありがと
 

 

電球立川&自由が丘【施術メニュー一覧】