いっしーさんが落としてくれるヒントは斬新で有り難い【施術ご感想】 | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

河井 まことさんから施術の感想をいただいたのでご紹介します!

 

************************************************************

 

本日はいっしーさん施術dayでした。
(↓この写真お茶目(o^^o))

『河井さんはコンサル必要ないですよねぇ』

と、3回ぐらい言われましたよ。(≧∇≦)
きっとこの言葉の中には
色々な意味が含まれているんだろうなぁ。

今回から施術を新しいスタイルに変えたそうで
何やら少しお話の時間があったりします。

私、
起業をしてから個人での継続コンサルって
受けた事が無いんですよ。

こうやっていっしーさんやスズさん
魔法学校の皆さんから日々頂くヒント
を元に動いているだけ。

中でも
いっしーさんが落としてくれるヒントは
なかなか斬新で私的にはとても有り難いんです。

 

 

************************************************************

 

ありがとうございましたありがと
 

 

電球立川&自由が丘【施術メニュー一覧】