似た強みでも個性や人間性によって使う方向性が違う【身体の強み発掘ご感想】 | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

魚谷まきこ(まきろん)さんが身体の強み発掘の開催レポートを書いてくれたのでご紹介します!
 

アメ-バ【石川元紀さんレポ】身体の強み発掘を開催しました。パックマンとウツボの強み。

************************************************************

もう何回めでしょうか?

今月も身体の強み発掘、開催しましたくま

 


今日はなんと、静岡県の浜松市からもお越しいただきました!

(うなぎパイ、ごちそうさまでした♡)

 

その方の身体の強みを見てもらったら、、、

まず一つめに出てきたのが「行動するのが強み」

 

ですよね〜!!!!!

 

その場にいる人みんな激しくうなづいた。笑

 

 

今回参加のお二人とも
別の似た強みもお持ちだったんですが


いっしーさん曰く、
似たような強みがあったとしても

個性や人間性によって使う方向性が違うんだって。

強みが自分だけの完全オリジナル、と言われる所以ですよね。

 


今回の場合のイメージは、パックマンとウツボでした。

 

パックマンは取るためにどんどん進み続ける。

下手に考えて止まっちゃうと、敵に捕まってアウト!

 

 

ウツボさんは取りたいものが来るまで身を潜めて待つ

そして、、、来た時は逃さずゲット!

 

 

これ、強みを使う場を間違えると

えらいことになりますよね〜。。。

 

 

なので、「強みを生かす場」を知るのもとても大事なのですよ。

気になる方はこちらに来てね♪

→「強みを生かす場」を見つけるお茶会

 

と、いっしーさんの例えがハマりまくった身体の強み発掘でした。

 

今日ご参加いただいたみなさま

アメ-バあべゆうこさん

 

ひし形小林菜々美さん

 

ご参加どうもありがとうございました(*^^*)

 

 

 

身体の強み発掘、
次回は
12/21(水)の10:00〜12:00に開催します。

お申し込みはこちらまで。

 

お待ちしております!

image

 

************************************************************

 

ありがとうございましたありがと
 

 

電球立川&自由が丘【施術メニュー一覧】