身体の強みはウツボでした(笑)【身体の強み発掘ご感想】 | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

あべゆうこさんからブログで身体の強み発掘の感想をいただいたのでご紹介します!
 

アメ-バ身体の強みはウツボでした(笑)

************************************************************

マキロンさんこと魚谷まきこ招致で

整体師いっしーさんこと石川元紀さんの

強みを生かす場を見つけるお茶会と

いっしーさんの身体の強み発掘に参加してきましたドキドキ

 

強み強みというけれど、生かす場があってこそですね!

IMG_20161018_201702918.jpg
和気あいあいとした雰囲気は

マキロンさんの強み発揮だからですね~

 

初めましてだったけど、初めましてな感じがしないマキロンさんでしたドキドキ
IMG_20161018_201709369.jpg

いっしーさんに身体の強み発掘してもらってるところ

怪しいな(笑)
 

IMG_20161018_201715959.jpg

浜松から来た行動力が半端じゃない小林菜々美さん(一番左)
IMG_20161018_211103094.jpg

小林さんは、今日は大阪、明日は岐阜

この前は福岡と広島に行かれてたそうな・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

いっしーさん曰く、小林さんはパックマン(笑)
パクパクと動きまわるイメージ

それに対して、私はウツボだって(爆)

 

穴でじーっとしてて、獲物が来たら

シャッシャッと動いてつかみにいくイメージ

 

確かに、ずーっと動き続けられないもんね~

穴にいて考えてるんだって

 

あと、人の話を聞かない強みも!!

必要な情報だけをキャッチすることができるの音譜

セミナー講師とかもいいんじゃない?だって~

それも視野にいれてもいいかねウインク

 

他にも、感受性が強いとか触覚が強みとか

面白かったですドキドキ

 

身体を触っただけでわかるなんで

すごいなーと思います。

 

強みって自分では当たり前すぎて

分からないので、

まだ強みを発掘したことがないっていう方は

一度は発掘してもらうことをオススメしますドキドキ

 

主催してくださったマキロンさん

強み発掘のいっしーさん

素敵な出会いに感謝ドキドキ

************************************************************

 

ありがとうございましたありがと
 

 

電球立川&自由が丘【施術メニュー一覧】