【ご感想】無意識レベルで身体についた癖も一瞬で見抜いてしまう | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

 

強みかん☆菊川かずよさんからブログで施術の感想をいただいたのでご紹介します!

 

 

アメ-バ【体験レポ】 いっしー@石川元紀さんの施術を受けました(^^)/

************************************************************

 

3月に初めて受けた、いっしー@石川元紀の施術の2回目の日でしたニヤリ

 

(写真をお借りしました。)

 

今回は、6月に誕生日を迎える旦那さんもぜひ受けてほしいと、

 

ひそかにサプライズで予約をしておりました照れ

 

いっし~さんは、「身体の強み発掘」

その人オリジナルの強みを見る事ができます。

 

ちなみに私も初めてお会いした3月に見てもらいましたよウインク

 

今回は、2回目の施術ということで、

 

前回から身体の変化があったか?動きやすさなどくまなくヒアリングを行い、

さっそく仰向けになって身体の状態をチェックバレエ

 

施術の内容はこのようになっていますダウン

 

全身施術【50分】
【施術】 身体の構造、頭蓋骨調整、骨盤調整
【内容】
身体の構造とメンタルへのアプローチと同時に、電磁波などからくる影響や、
心身に与えているブロックの解除、脳の使い方の偏りからくるストレスなどを読みとり、
身体の不調を解消します。
顕在意識・無意識下からくる直らないクセを、
独自の筋反射を見て 「体」に何を直すべきか聞き、
緩んだ本来のカラダを取り戻します。
【こんな人に】
■体調がいつも良くない
■ストレスを軽減したい
■頭痛・肩こりなどの慢性的なカラダの痛みがある
■上手くいかないイライラがいつもつのる
■同じ痛みがくり返し出ている
■気力も出ずにまいっている
■頭が冴えず、倦怠感がある
■思っていたことがうまく進まない
■肌のハリを取り戻したい
■自分に素直になって生活していきたい
■眠りが浅い・良く眠れない

 

 

いっし~さんの施術の特徴は、
①ソフトタッチでバキバキしない、痛くない
②ココロとカラダの両面からアプローチ
③カラダだけでなく、思考のクセや物事のとらえ方なども変わる

 

無意識レベルで身体についた癖も一瞬で見抜いてしまういっし~さんびっくり

 

 image

まな板の鯉状態・・・にしき

 

本来の自分に戻る感覚は、まるで身体と対話しているようなのです。

 

私のばあい、本来身体が強く「痛み」に対して鈍感になりやすいので、

 

痛みとして自覚することが少ないのだそう・・・。

 

身体が張って浮腫んでいてもなかなか気づかない滝汗

 

いっし~さんは、私の身体と会話しながら状態を一つ一つ丁寧に確認してくれます。

 

一緒に施術を受けた旦那さんは、

 

腰が痛いと話していましたが、施術後は身体が軽くなり、

 

身体の冷えがあったので温かいお風呂にゆっくりつかるようにアドバイスをもらいましたカピバラ

 

image

 

いっし~さん、招致の上田秀美さんありがとうございます♡

 

************************************************************

 

ありがとうございましたありがと

電球 立川&自由が丘【施術メニュー一覧】